女性雑誌で人気のファッションや情報をお届け♪viviの通販など、ネットで買えるレディースの洋服通販サイトも掲載。ネイルケア用品やネイルケアセット、甘皮のお手入れもできるネイルケアグッズも載せてまーす☆  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
H&M(渋谷・神宮前・原宿)レポート♪
2009年04月18日 (土) | 編集 |
      



H&M店舗情報
東京都渋谷区神宮前1-8-10 THE ICE CUBES
03-5413-3633
月~日 11: 00 - 21:00 H&M通販はこちら

H&M店舗(渋谷)

H&M japanの神宮前に行ってきました笑う 平日だったので
行列もなく、快適

でももちろん、店内はメチャ混みなんだけどきゃー!

H&Mの場所はこちら~↓

大きな地図で見る

H&Mの神宮前は
レディース、メンズとも揃っていて、商品は
カラー(色)ごとに配置されてるグー!
同じデザインで色違いのものがたくさんあるので、
お洋服を探すのも、いいデザインのがあったら
好きな色を置いてある場所にいけば、きっとそのデザインのがあるはず

H&M銀座店と違うのは、まず客層ね
H&M神宮前店舗は外国人の方が多い
それから、オシャレでカワイくて、顔の小っちゃ~い子もたくさん

さて、でもお家の近くに
H&Mがない場合はどうするか そうしたらもう、
H&M通販しかないでしょう

H&Mの通販で、いま私のお気に

H&M デザインVネック刺繍Tシャツ
これはユーズドなんだけど、刺繍がイケてるし、胸の開きがきれいLOVE

H&Mレディース POLO カットソーエイチアンドエム
ポロが今年はたくさん出回ってるでしょ? このポロはやっぱり、胸の開きと
シャーリングが入ってることですごく胸がきれいに見えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

H&Mエイチアンドエム パフスリーブワンピ
これはねぇ後ろ姿がとってもセクシーなの。
自分からは後ろ姿って見えないから、やっぱ、シルエットって大切だよねわほー

H&M/エイチアンドエム総レース・ミディアムドレスワンピース
最後にワンピ♪ 3段のシフォン・フリルになっていて、オマケに、オマケに
ドット柄だから、キュートさも兼ね備えているの


う~ん でもね、
H&Mは通販でも大人気で、売り切れ、売り切れ、売り切れ

そのあと渋谷駅近くのZARAに行ったんだけど
人が少なかった。やっぱり今、H&Mが人気なんだな

ニコニコ。 横向きH&M通販、そのほかはこちら~ニコニコ。 横向き




ランキングに参加しています♪  
お帰り前にクリックしてくれると嬉しいな☆
  ↓           ↓

 人気ブログランキングへ

●イラストの無断転載はご遠慮くださいませ。
 当サイトにリンクを張ってくだされば、
 ぜひお載せください♪
 (加工は禁止していまーす☆)
 (商用・営利目的のサイトさんもご遠慮くださーい☆)
・リンク名
 「クールだけど甘えんぼ♪カワイイ女になろう!」
・リンクURL
 http://cooldakedoamaembo.blog16.fc2.com/






ジュエリーがお手ごろ価格で揃っています
【ジュエリーキャッスル】




 
       【GLAMOROUS】公式通販サイト
vivi雑誌、通販  glamorous雑誌、通販  scawaii雑誌、通販
NET ViVi 通販サイト          S Cawaii!通販サイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
最近、ブログもアップできなくて…
ちょっと見ないうちに、ブログの雰囲気がかなり変わりましたね~v-237

渋谷とかに行けるような距離に住んでいるなんて羨まし~!!
可愛いのがいっぱいありそう♪

ランキング応援していきますねv-221
2009/04/18(Sat) 18:19 | URL  | うさぴょん #-[ 編集]
うさぴょんさ~ん☆彡
こんにちは~~v-411
来てくださって有難うv-343

> 最近、ブログもアップできなくて…

お忙しいのね。頑張ってくださいねv-218

> ちょっと見ないうちに、ブログの雰囲気がかなり変わりましたね~v-237

うふふv-398
今日はとてもお天気良かったのに、用事があって
お出かけできなかったの。
だからテンプレート変えてみたりしましたv-254

> 渋谷とかに行けるような距離に住んでいるなんて羨まし~!!
> 可愛いのがいっぱいありそう♪

うん、渋谷、青山、六本木も近いです。
というか、いつもその辺に居るんですけどv-398
今度、ぜひぜひ、遊びに来てくださいねv-343
可愛くて、最近は安いお洋服がたくさん。
それから、可愛い子もいっぱいいまーすv-432
2009/04/18(Sat) 18:42 | URL  | cawaiionna♪ #-[ 編集]
おこんばんは
こんばんはshin-zです。昨日はコメントありがとね~見に来てみたらブログのデザインが可愛くなってて少しびっくりだ~ピンクで爽やかで女の子ぽいよね~それじゃ又きますね、本日は二日酔いなものでそろそろ寝ます。オヤスミ~
2009/04/20(Mon) 00:33 | URL  | shin-z #-[ 編集]
わあ、shin-zさーんv-254 コメントありがとうございます~。

>見に来てみたらブログのデザインが可愛くなってて少しびっくり

えへへ。
お天気いいのに出掛けられなかったので
せめてブログでも華やかに~♪と、変えてみましたe-456

二日酔い、おかわいそうに。
翌日は治られましたかv-361
2009/04/21(Tue) 04:35 | URL  | cawaiionna♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
通販で服を購入する方って、意外と多いと思うのです。 ただ、実店舗ではなかなかお目にかかれない服を店頭販売価格よりも比較的安価に、時には激安で入手できる反面、失敗も多いのが服の通販です。 ブラウザで見る服って、実際は安っぽい服でも格好良く見えたりするんで...
2010/09/02(Thu) 13:59:03 |  通販日記。通販マニアによる評価&激安入手先と口コミ発信。
